ブックマーク

ランキング参加中

2010年5月9日日曜日

桜草の日記・買い物難民

keirounohi_4s高齢者の日常の買い物に困る「買い物難民が深刻に・私も買い物難民に、今はいいですけども、店が遠いです、今は、動けますからー買いたくても買えない、売りたくても売れない。だから店は、閉鎖に、私の近くでも閉鎖されてる店は多いと最近思うようになりました。近くに店がなく交通も不便な地域にはー宅配サービスがもっと増えて欲しい「スーパー宅配」など・お年寄りや体の不自由な人には便利です、赤ちゃんのいる家庭も・そして店員が届ける際は、家庭からペットボルトや空き缶など資源ゴミも回収されればゴミ出しの手間を少し軽くできます・ゴミだしも高齢者や、体の不自由な人には大変な作業です・買い物が便利になれば良いね・この問題も解決されれば助かる人も・  「 今日は母の日」です、買い物に不便なじいちゃん、ばあちゃん」の為に食材を買ってプレゼントします。待っててね。

0 件のコメント:

コメントを投稿