ブックマーク

ランキング参加中

2010年5月28日金曜日

桜草の日記、新聞を読んで・

「就労までの働く場提供」嬉しい記事が載ってました、ホームレスの人たちが就労するまでの生活資金を得るために働くことが出来る会社が出来たと新聞に、ホームレスの人に炊き出しやアパートへの入居、就労支援などを行っているそうです・住居を得ても就労につながるケースは少ないと書かれてました「雇用の場を作りだそう」と会社設立を思い立った・働く場を設立、すごいなと感心しました・農家の人などの協力を得たり古紙回収先を開拓する一方農園にするための耕作放棄を綺麗に開墾された。ホームレスの人には研修費として一日数千円を支給され、古紙回収や野菜作りを。将来的には農産物販売に力を入れる計画ですーこのような会社が他の県にも出来て欲しいと思います「今、眠っている農地を綺麗に開墾して農産物を作り地域が元気になれば」いいな。農業は心と体を健康にするーわたしも野菜作りたいな.昔を思い出しますーじいちゃん、ばあちゃんとハウスでメロンを作っていたころが懐かしい・ego 7684 City Farm 2010 / bucklava
                                                                                                                                        
「いい汗ながそう」

0 件のコメント:

コメントを投稿